ゴミの帰る場所

antonia.niu2019/10/24(木) - 08:14 に投稿
news-date

最近では、中国、その中でも特に上海の人々の間で廃棄物の分別が主要なトピックスの一つとなっています。2019年半ばから、中国政府はすべての廃棄物を分別する厳格な計画を実施しました。カーペットの場合はどうでしょうか?カーペットはどのように分別されるでしょうか? 安心してください。- Tuntexの製品は問題ありません。

1

Tuntexは1968年に設立されて以来、持続可能な誰にとってもより良い環境を作り出すことを目指してきました。Tuntexは、カーペットのバッキングにリサイクルされた材料を利用することで、環境にやさしい製品であることを実証されました。ルネッサンス・オブ・アート・コレクションとE-コンセプト・コレクションの両方の製品は、古いカーペットと製品ロスのリサイクルから作られたTuntexコマーシャルデュラバックを使用しています。また、リサイクルされたバッキングに接合されているフェイス糸もリサイクルされた糸で作られているため、タイルカーペット全体が環境にやさしく無駄を減らします。


2


廃棄物は環境に大きな悪影響を及ぼします。世界中のゴミを分別せずに処分することは、あらゆる種類の動物、植物、人間においての環境破壊につながります。分別することは、世界中の人々にとってより良い環境に貢献し、廃棄物や汚染を減らすことは重要であり、さらにインパクトがあります。Tuntexは、健康でクリーンな環境を目指して、製造プロセスにグリーンテクノロジーを組み込んでいます。

3

もしも、不要な古いカーペットがのような廃棄物であるか判断する際には、遠慮なくTuntexに取り扱わせてください。

Picture
1
Year