カーペットはどんな季節でも使えます

antonia.niu2019/11/19(火) - 05:26 に投稿
news-date

外が寒い時、カーペットが足を暖かく保つのは誰でも知っています。多くの人々は、カーペットは屋内空間を暖かくするだけなので、夏には適していないと考えられています。実は、カーペットは冬の間を暖かくするだけでなく、夏の間も涼しく過ごすのに役立ちます。 

1

冬の間、朝ベッドから出るとき、冷たい硬い床に足を踏み入れると冷たくてつらく感じます。そんなときカーペットを敷くと、より快適で柔らかい踏み心地になり足を暖かく保つことができます。


2

夏の非常に暑いときには仕事へのやる気と生産性が低下する傾向があります。カーペット敷きの床は、カーテンが太陽光を遮断する方法と同じように、外の熱気を遮断することができ、外部から来る熱を減らします。その結果、カーペットは、室内空間がより一層ファッショナブルに見えるようにするだけでなく、屋外の熱を遮断することに役立ちます。 

1つ付け加えると、Tuntexのカーペットは防汚性、防塵性、抗菌性を持っている高品質の材料です、いつでも簡単に掃除機で清潔さを保つことができます。

3

最後になりましたが、Tuntexのカーペットは、室内空間を柔らかい糸で作られており、より快適に感じさせるだけでなく、音を吸収しやすく、あらゆる種類の天候で心地よい空間を作り出します。

3

材質は重要であり、色も同様に重要です。夏に明るい色のカーペットを使うと、視覚的な快適さをもたらし、涼しく保つ効果があると言われています。そのため、次に暑い季節にカーペットを敷いた部屋に滞在することに抵抗を感じないでしょう。

Picture
1
Year