2020年Tuntex新リリース-Mist コレクション

antonia.niu2020/04/07(火) - 07:55 に投稿
news-date

古来中国の詩では、神秘的な雰囲気の美しさと自然への感謝を表現するために、山の緑豊かな松、朗らかな煙、白い雲等を表現するたくさんの言葉があります。
山の雲や霧にひらめきを得た、Tuntexのデザイナーはカーペットデザインに自然の静けさや芸術性を取り入れ、平静と爽快さを作り出しました

デザインチームへのインタビュー

Q:デザインするためにキーワードとなったものは何でしょうか?

A:それはベールに包まれた静けさだと思います。

1

ベール:霧がかった空気は山の形状を隠しています。爽やかな湿った空気が苔や草、枝葉の香りを放ちます。コンクリートジャングルから解放され、リラックスできる場所です。

静けさ:空気中に小さな水の雫を感じ、山の霧の中で自分を再発見できます。

2f

Q:デザインにおいて最もユニークな側面は何でしょうか?

A:一般的に、カーペットデザインは大胆で表現豊かなものですが、今回、山の霧の柔らかさややすらぎをうまく取り入れ、潜在的で繊細なものを作ろうとしました。その感覚を表現することは簡単ではなく、適切な色の組み合わせの選択、構築する方法、全員が望むデザインを実現することに長い時間を費やしました。

4f3d1kh8

Q:このコレクションの色の展開において特別なことはありますか?

より繊細で控えめさを保っている同じ観念に準じました。より自然で柔らかな色を選択し、山の霧の感じを維持するとともに、流行の先端を行き、どの現代的な室内空間にも適合できるようにしました。

4aa

これまで見たデザインの中でも最も繊細なデザインの一つだと思います。最小限の装飾で、あなたの心に温かさと柔らかさをもたらします。

このデザインは全世界が社会的な課題を経験し、ウィルスと戦っているこの特異な時期にリリースされています。デザインの意図と同じように、私たちが通常の生活に戻り、徐々に平和の感覚を取り戻せることを心より願っております。

Picture
5e
Year