Tuntex 2020ディーラーサミット開催 in 上海

antonia.niu2020/09/15(火) - 05:13 に投稿
news-date

 

Blog-51

今週、Tuntex HQで「2020年ディーラーサミット」を開催し中国各地のディーラーパートナーが参加しました。 このイベントは、パートナーが当社の製品、サービス、およびマーケティング戦略についてさらに学習できるように計画されました。

 

会議内容は、製品とマーケティング、ディーラーの見解、およびディーラー認可についてです。

 

Blog-52

 

 

Blog-53

 

 

Tuntexでは、最も先進的なフローリングメーカーの1つになるよう努めており、ディーラーパートナーサポート方法を常に改善できるよう模索しています。 私たちは、ディーラーパートナーが知識豊富Tuntexを代表するブランドエキスパートになっていただくために、新製品、開発戦略、オンライン戦略について話します。

Blog-56Blog-57

 

 

Blog-63

 

 

プレゼンテーションの、製品の適応性、マーケティング、流通経路の開拓、およびマーケティング戦略などについて話し合い、ディーラーたちが繋がる時間十分に取ることができました。 一部のディーラーは、ディーラーサミットで効果的だった経験を共有しました。

Blog-67Blog-60

 

 

Blog-61

 

 

Tuntexは、優れたディーラーに貢献を認め、すべてのビジネスパートナーに刺激を与えるために、承認の盾を授与しました私たちはディーラーを愛しており、2020 Tuntex ディーラーサミットを成功に導いた全ての方々に感謝の言葉しかありません。 サミットにご来場いただいた皆様に改めて感謝申し上げます。 下記、ビデオを是非ご覧くださいまた次回の開催を楽しみにしております!

 

 

Picture
Blog-50