デザイナーのためのColor Palettes:デザインに適した色を選択するために

antonia.niu2020/07/03(金) - 08:47 に投稿
news-date
Blog-C01

 

カーペットは、パターン、繊維の種類、色など、多種多様な選択があるため、インテリアデザインの構成にとって最も難しい1つになります。その中でもカーペット色を選択することは、最も難しい判断となります。 市場に出回っている何百、何千ものカーペットから適切な色を選ぶのは難しいかもしれません。 Tuntexは、あなたにぴったりのカーペット色を見つけることに情熱をそそいでいます。あなたとあなたのデザインに最適なカーペット色を見つけ出すオプションとして、8つのColor Palettesを作成しました。 Color Palettesのアイデアは、さまざまなカラーセクションを提供し、デザイナーがカラーペアリングをしやすくします。

Moon

Blog-C02

Moon落ち着きと平和を感じさせます。グレーのセットは、他のハイライトカラーにフィットし、床に目を引かせます。 このコレクションは、創造性とやすらぎを与え多目的に使用できグレーを引き立てます。

Blog-C03

Cloud

 

Blog-C05

Cloudは、濃いグレーのカーペットの豪華なコレクションであり、落ち着きと平和を感じさせます。グレーのセットはとても自然に見え空間に現代的な雰囲気を与えます。 これは、重役室や応接室、病院、大学のホールなどに最適です。

Blog-C06

 

Universe

 

Blog-C08

 

Universe神秘的で迫力を感じさせます。このコレクションはインテリアデザインに特化しており、メタリック、ゴールド、レッドイエローなどの明るい色との強いコントラストを作り、空間の錯覚を生み出しています。

Blog-C10

 

Beachfront

 

Blog-C13

 

Beachfrontコレクションは自然の美しさである波や、砂浜から砂利まで、さまざまな色を提供します。 このコレクションは、ビーチを歩くひとときを正確に表現しており、室内空間に最適で、居心地が良くあたたかみのある空間を作り出します。

Blog-C14

 

Richearth

 

Blog-C11

 

Richearthは謙虚さと中立性を象徴しています。 自然からのは、個性を強く感じさせ、空間全体のビジュアルを高めます。 優雅さを犠牲にすることなく、デザインに環境へのやさしさ取り込みたい場合は、Richearthをお勧めします。

Blog-C19

 

Forest

 

Blog-C18

 

 

インテリアデザインに自然の要素を取り入れたい場合、この色はすべての人に地球への環境のやさしさを連想させます。 濃いグリーン、明るいグリーン、明るいライムグリーンなどのカーペットから、さまざまな色合いのグリーンが組み合わされています。 森の色は、娯楽室や休憩所、エントランスでよく使用され、部屋に入るとリフレッシュされリラックスした雰囲気になります。

 

Blog-C17Blog-C20

 

Ocean

 

Blog-21

 

Oceanブルーは、平和美しさ、透明度を表しますOceanにインスピレーションを得たコレクションには、10種類のさまざまなブルーの色合いが含まれており、落ち着きと新鮮さを感じさせます。 Oceanブルーは、さまざまなブルーの色の意味であるひらけた、オープンスペースで使用できます。

 

Blog-C21Blog-C23

 

Sun

 

Blog-C24

 

Sunは情熱と活気を与えます。 色は明るく大胆です。 この色のテーマは、誰もがあたたかみや印象的に感じ、会議室やカラフルな空間に最適です。

Blog-C24Blog-C23

 

Picture
Blog-CFENGMIAN