Tuntex 未来のオフィス空間へ in DOMOTEX 2021

匿名 (未認証ユーザー)2021/04/06(火) - 03:50 に投稿
news-date
展会

 

毎年恒例のDOMOTEX Asia / CHINAFLOOR 展示会が上海で開催されました。展示会では、Tuntexが2055年、未来のオフィスへの形を創造した体験エリアがひと際目を引くものになっています!是非2055年のオフィスの様子をご覧ください!

 

1

 

大都市、夜景、ネオンライトこれらはすべて未来をかたどった要素であり、それは未来を映し出すCyberpunk (サーバーパンク)として、展示会で表現しました。

 

2

 

ネオンライトと人目を引く看板を通り抜け、2055年のオフィスをご紹介します。 この空間は都会の夜のシーンに焦点を当てており、カラフルで未来感を強く感じるペイント柄のタイルカーペット、T722Gによってより一層際立ちます。

 

3

 

4

 

近い将来、オフィスは単なる職場ではなく、創造的で、社交的な、リラクゼーションを兼ね備えた空間になるでしょう。

 

5

 

Tuntexによって創り出されるこの空間では、開放性とユーザー同士の交流がデザインのメインテーマとなっています。 人々が個々に動き、働くことができ、いつでもどこでもお互いに交流することができ、空間をより躍動感のある、リラックスした雰囲気にします。

 

6

 

7

 

このスペースでは、T722G Times Square collection(タイムズスクエアコレクション) が使用されています。 

 

8

 

 カーペットの表面にはネオンとラインが絡み合っており、きらめく光の夜景のように見えます。 このタイルカーペットを使用することで、豊かな色彩が空間を明るくし、モダンで都会的なスタイルを表現します。

 

9

 

9

 

Picture
1
Year