Tuntex 2021 新商品: Paper Mache

匿名 (未認証ユーザー)2021/07/21(水) - 08:48 に投稿
news-date
850T850G

一枚の紙を何に変化できますか?
Paper mache(紙張り子)アーティストには、無限の可能性があります。
通常の紙は、折りたたんだりしわを寄せたりして、クリエイティブなアート作品に変えることができます。

T850G

一枚のカーペットはどのように見えるでしょうか?
Tuntexのデザイナーにとっても、無限の可能性があります。
カーペットは、Tuntexデザイナーがペイントするためのキャンバスとして、新しいアイデアを表現し、さまざまなスタイルを見せる方法です。 今回、TuntexはE-conceptコレクションの最新シリーズT850 Paper Macheを紹介し、紙をベースとしたアートワークのコンセプトをカーペットのデザインに取り入れています。

T850G

きらめく紙をつなぎ合わせることが、作品を作るための鍵でした。
Tuntexは、カーペットパターンに紙張り子を組み込んだデザインに注目し、繊細な質感と独特の視覚効果を生み出しています。 原着ナイロン糸であるnexlonを使用したTuntexカーペットは、優れた耐変色性を示し、何年にもわたって持続します。

T850G

T850 Paper Macheは、各タイルカーペットに砕いた紙の質感のパターンを組み込むことで、紙ベースのアート作品をインテリアデザインに取り入れ、それらをつなぎ合わせると、まるで紙張り子のような室内空間になります。   

T850GT850GT850G

 

Picture
1
Year