オフィスを設計する方法とは?

antonia.niu2020/11/19(木) - 08:24 に投稿
news-date

オフィスは必ずしもクラシックなデザインにする必要があるのでしょうか? 私たちのデザイナーは、従来のオフィスデザインにクラシックとモダンのスタイルを組み合わせています。 Tuntexは、会議室、休憩スペースオープンオフィススペース、およびプライベートオフィスの設計を行う機会を得ました。 一部の地域では、2020年の新製品であるT716G VintageとT723G 1933Shanghaiを選択しました。 各部屋のカーペットの選択はすべて、さまざまな設計によりよく適応するようにカスタマイズされています。

Blog-T01

“Ocean Wave”デザインコンセプト

 

Blog-O04

 

快適でリラックスした雰囲気を作り出すために、休憩スペースには中性的で明るいカラーで、海岸にインスピレーションを得たT716G VintageGrayThanGreenBlueが選ばれました。これらの色は清潔な家具やオフィスの白い壁とのコントラストを生み出します。波のリズムからの調和のとれた落ち着いた曲線は、休憩スペースにカジュアルでリラックスした雰囲気を構築するためのクリエイティブな方法でした。

Blog-O03

Blog-O05

 

 

T716G Vintageは、屋内空間を快適に保つためにTuntexの特別な処理が施されています。Ecofreshは、室内の空気質を最適にするためのTuntexの特別な処理です。この処理により、煙や食品の臭いなどの室内臭を効果的に低減します。

 

 

Blog-O06

全体的なカラーテーマ

空間全体を、まとまったスタイルと全体的なカラーテーマを維持するために、デザイナーはプライベートオフィスにはDark Grayのカーペットを、オープンエリアにはLight Grayを選択しました。T723G 1933 Shanghaiもオープンスペース全体で使用されました。この製品は、タイムレスでラグジュアリーな外観を実現するための理想的なカーペットオプションです。

Blog-O06

Blog-O06

Blog-O07

不規則な形

デザイナーが創造性と革新的なアイデアを呼び起こすことを意図して、デザインコンセプトとして7ピースのパズルを使用しました。タイルカーペットは三角形にカットされ、さまざまな色で組み合わされ独特の効果を生み出しました。この人目を引くデザインを補うために、T801G Color Zipも追加されました。

 

Blog-O08

 

 

Blog-O09

 

企業はますます持続可能なインテリアデザインに焦点を合わせています。環境への影響を最小限に抑えた材料や製品を選ぶことが非常に重要です。 Tuntexは、環境への影響を最小限に抑えるために、消費前と消費後の両方の廃棄物をリサイクルします。 Blog-O10

 

 

Picture
Blog-O0
Year