カーペットの色は従業員の気分やパフォーマンスにどのように影響するでしょうか。

antonia.niu2020/06/09(火) - 01:24 に投稿
news-date

色は私たちの生活を豊かにし、従業員の生産性、雰囲気、職場環境での行動に影響を与えます。室内空間においてカーペットは通常、主要な内装であり、色の選択や美的デザインの両方に大きな役割を果たします。

blog-31

TuntexT102 Linenコレクションと名付けられた18色のタイルカーペットをリリースしました。選択した色のT102 Linenを使用すると、職場が人々にどのように影響を与えるかがわかるでしょう。

Blueクリエイティビティー

blog-32

 

Blueは、海、空、夢に使用される色です。

Blueは、ゲームデザイナー、研究者やその他のデザイナーなどが日常的にクリエイティブな仕事をする部屋にとって最も適した色の1つでもあり、最も落ち着いた色ともされています。

アクアブルーにストームグレイ、ダークチャコールを組み合わせると、自然と馴染みます。 アクアブルーは落ち着いた、平和な空間を提供し、色の組み合わせによりダイナミックに空間を変えます。

blog-33

 

Green-リラクゼーション

blog-34

 

Greenは、草木や春、環境保全に強く関連しています。 Greenは不安を軽減するのに役立ち、特に人々を快適で落ち着いた気持ちにさせます。 T102のオリーブグリーンとアイボリーホワイトの組み合わせは、クリーンで鮮やかで、柔軟性に優れています。 オリーブグリーンとアイボリーホワイトを組み合わせることにより、ポジティブな暗示が前面に出てきます。空間にリニューアルされた気持ちや自然で快適な気持ちをもたらします。

blog-35blog-36

Red-パッション

blog-36

 

Redは心臓や血をイメージします。

Redは、心拍数、脳の活動、および血流を増加させ、従業員を興奮させ刺激することができます。 あなたの仕事が肉体労働を伴う場合、Redカラーのカーペットはあなたにとって最適な選択です。 シラーズ、アウトレイジャスオレンジ、コーンの色の組み合わせは、幸せで暖かい職場に適しています。T102のこれらの色は、情熱と興奮などの感情を刺激し、非常に強い注意力をもたらします。

blog-37blog-38

Brown-専門職

blog-39

 

 

Brownは控えめで一般的な色に関連付けられます。堅実なプロ意識と信頼性を連想させる素晴らしい色です。 Brownは特定の職業、特に医学や法律のもとに働く人々に適しています。 クリーミーで素晴らしい背景のT102Brown色は、理想的なインテリアデザインや従業員が暖かさを感じる、魅力的な色の組み合わせを作り出します。

blog-40

 

Picture
Blog-30