カーペット-最適な学習環境

antonia.niu2019/10/12(土) - 02:38 に投稿
news-date

学校や大学に適した床材を選ぶ際、ほとんどの人が表面の固いフローリングを思いつきます。昔から固い表面の床は堅実な選択であり、清掃が簡単で、衛生的、安全そして環境にやさしいです。しかし近年の研究ではカーペットは室内、特に学校環境にも最適な選択であると証明されてきています。

1

Liang Qichao は言いました、「よい装備をなされた若者はより強い国につながる」と。学校は次の世代の未来へのゆりかごです。したがって学生のためのベストな学習環境を私たちは目指します。カーペットが敷かれたフローリングは固い表面の床にはないクッション性があるため、もしも生徒が転倒したり滑ったりしても重傷を負わないように保護することができます。同様にTuntexのカーペットは身体にも環境にやさしいため生徒へも教師へも安全で快適な室内空間を提供し、共に学び育つことができます。


2

従来の床はグレーで色の選択が比較的モノトーンで、その色は人々に退屈な印象を与えます。しかしTuntexのカーペットは無数の色が用意されており、カスタマイズすることもできます。学校と大学はさまざまな環境に応じてカーペットの色を選択し、空間の色を豊かにすることができます。調査によると色は人々の仕事の効率と感情に大きな影響を与えます。近年、生徒が自由に探究し、想像したものを作成できるようなアートと創造性だけのスペースを多くの学校が設置をしています。これらのクリエイティブな教室では鮮やかな色の助けを借りて生徒の想像力を育てることができます。また授業や試験が行われる典型的な教室では濃い色同士が調和し、集中して勉強できるような環境になります。

3

従来、カーペットは喘息やアレルギー反応を引き起こす可能性が高いと思われていましたが、実際、カーペットのほこり吸収機能はその主な改善方法の1つです。 カーペットは粒子やほこりが空中に浮遊したり、人々が吸い込むのを防ぎます。 また、カーペットは騒音を軽減します。子供の頃を思い出して下さい。隣の教室で友達が笑ったりおしゃべりをしているのを聞いていて、あなたはまだ自分の試験を受けているので、隣の教室のみんなに静かにしてほしいと思ったことはありますか?カーペットは騒音を吸収し、生徒と教師により良い学習環境を提供するのに役立ちます。

 

Picture
1
Year