従業員の健康にあたえる影響とは?

antonia.niu2019/11/29(金) - 08:55 に投稿
news-date

健康的でポジティブな職場環境を考えるとき、ほとんどの人にとって最初に思い浮かぶのは、健康的な軽食堂、レクリエーションエリア、ジム、ペットフレンドリーなオフィスです。

1

Forbes によると、ニューヨークに拠点を置く調査会社でスマートビルを作るテクノロジー企業、Future workplaceによって行われたthe Workplace Wellness Studayは、職場環境における大気の質が人々の健康に最も良い影響を与えていることを示しています。残念ながら、健全なオフィス環境を作る際に、この要因は企業に見落とされがちです。


2

人々は、屋内で自分の時間の90%を過ごすため、室内の空気の質は非常に重要であり、実際にカーペットは空気の質をコントロールする上で重要な役割を果たしています。カーペットが室内の空気にどのような影響を与えるかを知り、Tuntexは適切な気流条件下で新鮮な室内空気を維持するのに役立つ消臭機能加工、エコフレッシュを組み込むカーペットを設計しました。Tuntex製品は低VOC(揮発性有機化合物)カーペットでもあるので、人体に有害ではありません。

3

足元にクッション層を提供しながら、健康を向上させるためにきれいな室内空気を維持する、カーペットよりも優れたフローリングソリューションはありますでしょうか?

3

 

Picture
1
Year