Tuntexは、世界初のバイオベースの原着ナイロンカーペットをリリースしました。

antonia.niu2020/04/13(月) - 07:14 に投稿
news-date

“環境保護”というコンセプトは以前からよく耳にしますが、私たちの世界の環境における地球温暖化の影響への懸念が高まるにつれて、人々はこれまで以上に環境保護に関わるようになってきています。

環境の保護は単なる仮説の問題ではなく、一人ひとり個人と組織が一体となり社会全体の緑の未来を確保することが重要であると認識しています。

Blog-01

 

Tuntexは常に環境にやさしい製造の最前線にいます。

Blog-02

v世界初

Tuntexでは、環境保護は単なるマーケティング的な理念や目的だけではなく、地球が未来へとたどり着くように支援するために、製品イノベーションへ具体的なステップを歩んでいます。

今年、TuntexUniversal Fibers®社と協力して高性能な原着ナイロンにバイオベーステクノロジーを備えた世界初のカーペットを発表しました.

Blog-03

 

Thrive®バイオテクノロジーを利用するのはT723G、“1933 Shanghai”コレクションの生産が初めてになります。

Blog-04

Thrive® bio

Thrive® Bioは高性能な原着ナイロン100%であり、部分的には再生可能な非食用植物材料(アブラナ、トウゴマの種子、その他生物資源)を使用して製造されています。Thrive® Bio50%の二酸化炭素排出量を相殺する原料をベースに石油や石油化学製品への依存を減らします。

Blog-05Blog-07

 

高性能な原着ナイロンにバイオベーステクノロジー利用した初めてのカーペットブランドとして、Tuntexは製品の継続的なイノベーションに全力で取り組んでおり、常に環境を改善する新しいチャンスを探しています。

Picture
Blog-00
Year