2020年新コレクション:T102 Linen

antonia.niu2020/05/12(火) - 02:25 に投稿
news-date

 

コットンの柔らかさが好みの人もいれば、高級感からウールが好みの人もいます。しかし自然な着心地や快適さからリネンを好む人がだんだんと増えてきています。その美しさは自然から作られます。

blog-21

 

リネンは非常に柔らかく軽い肌触りで、最も耐久性のある天然繊維の一つとして知られています。リネン生地の織り方は、蒸し暑い季節でも格段に性能を発揮し、独特の柄が爽やかさや落ち着きのある風合いをもたらします。

 

blog-29

 

リネンは世界でも最も古い繊維の1つです。人間がリネン生地を編み出してから1万年以上が経ちますが、その柄は今もなお使用されています。充実されたリッチでシンプルなデザインは自然に戻り、時間とともに成長し、人生につながるためのデザインです。

blog-28blog-23

 

快適さ

リネン生地は一般的に衣服、寝具その他日常生活を目的とするものに使用され、常に居心地の良い快適な雰囲気を作り出します。Tuntexはリネン生地の質感に注目し、商業スペースに暖かさと快適さをもたらします。T102 Linen18色を取り揃え、自然に忠実でありながら飽きのこないクラシックコレクションとして、職場を自宅のように感じさせます。

blog-27

 

Picture
blog-26
Year