2020年トレンドカラー - Blue

antonia.niu2019/12/13(金) - 01:28 に投稿
news-date

Pantoneは、2020年の色としてClassic Blueにたどり着きました。 2019年12月の初めに、Pantoneは、2020年にPantone 19-4052 Classic Blueを選択したことを発表しました。これは、青い色合いが人々の信頼や信用を必要とする時代に堅実で信頼できる状態を示します。

1

(参考資料 Adweek)

時々、青い色は悲しみと落ち込みを感じさせますが、深みや安定性を表現し、多くの部分で信頼、忠誠心、自信、や知恵をシンボルとします。
インテリアデザインの最も基本的な要素の1つはフローリングです。 フローリングのデザインは、屋内スペースがどのように見えるかを決定する際に重要な役割を果たします。

3

何十年もの間、その年のPantone Colorは、インテリアデザインや工業デザイン、ファッションなど、複数の業界の製品デザインとトレンドに大きな影響を与えてきました。そして、2020年はClassic Blueが新しいトレンドカラーになります。
そのため、私たちはデザイナーや建築家が2020年のトレンドカラーを使用できるように、あらゆる種類のカーペットパターンやデザインに対応する幅広い色合いのBlueを用意しています。

3

 

3

Picture
1
Year